自分日記

日々のできごとや、自分の好きなあれこれ。

角質美容液

結構な文章を書き進めて誤って消してしまった時の絶望感といったら。。。

 

途中記事はちゃんと下書き保存しましょう。

 

 

 

 

 

最近、サンプルをお取り寄せした化粧品。
f:id:y_k_t_t_k_o:20180706122110j:image

タカミスキンピール。

 

いろんな方のブログを見てると結構出てくるので気になっていたのです。

 

よくよく見るとサンプル1000円!!これは試すしかないと思い購入。

 

開けてびっくり。
f:id:y_k_t_t_k_o:20180706122225j:image
正規品のミニチュアなんです。

 

サンプルってだいたい袋容器だったり、正規品とは全く違う容器だったりするけど、タカミスキンピールは丸っと同じもののミニチュアでした。これには感動。

 

キャップにスポイトがついていて、スポイトでテクスチャーを吸い上げるタイプ。衛生的でいいです。

 

使い方は至って簡単。

 

洗顔後、いつものスキンケアの前にタカミスキンピールを馴染ませるだけ。

 

より実感を高めたい方は馴染ませてから3分待ちます。

 

洗顔後の顔にテクスチャーを馴染ませると、ぐんぐん入っていくのが分かります。

 

何回も馴染ませたくなるのを我慢しました←

 

スキンケア類も化粧品もピンキリが激しいです。

 

私的に安すぎると少し不安を覚えます。

 

でも高いから必ずしもいいというわけでもなくて(金銭的に無理が生じる場合もあるし)、そこは本当に相性だと思う。

 

 

なので、1000円で2週間分ほどのお試しができるって助かります。

 

自分に合うかどうか十分に試せます。

 

今回のタカミスキンピールはとてもよかったです。

 

ただ、ぐんぐん浸透していく感じはあったものの、肌質が劇的に変化したとは感じられませんでした。

 

使い続ければ違うのかな?また機会があったら購入しようかと思います。